20110201

「Bon appetit」cafe の おやつ


本日から、高峰真白さんの「Bon appetit」cafeがはじまりました。
写真はカラフルな「dessert」です。

「petits four」かわいらしいちいさなデザートをちょっとずつ、でもいっぱい。500yen

黄色いマカロンのなかには紫いものクリームがサンドされています。ぎっしりとおいしいザッハトルテ、いちごのフレークを使ったカップケーキ、ばらの形をしたグミはいちご味、などなど、盛りだくさんです。




FOODメニューは
<岩塩とローズマリーのチキンソテー ライ麦パン付き>800yen
岩塩はピンクソルトを使っています。南瓜と紫いもが入った2色のマッシュとライ麦のパンつきです。

<じゃがいもとゴルゴンゾーラのクリームスープ>650yen
ほっこりと温まるようなシンプルなスープです。ライ麦のパンともよく合います。

<ポークリエット>600yen
甘みを足すのに、酒粕を使っています。スライスしたバケットと一緒にお召し上がり下さい。

<自家製ピクルス>500yen
高濃度でとても小さなトマト「アメーラルビンズ」、うずらの卵など、ちょっと変わった6種のピクルスです。



DRINKは
coffee ほうじ茶 chai 茉莉花茶 それぞれ400yenです。





水曜、木曜は18時まで、金曜日は20時までです。
土曜日は18時よりパーティーを行いますので、17時までの営業となります。
最終日の日曜日は18時までです。






みなさまのお越しをおまちしています。