20110316

「おだやかな刺繍の会」日程変更について

おだやかな刺繍の会に参加予定のみなさまへ

19日に変更をしていた刺繍の会ですが、

19日、20日、21日の13時から15時までに変更いたします。

すこしの時間でも、みなさまとおだやかでたのしい時間をいっしょにすごせたら、とおもっています。どうぞみなさま、ご無理はなさらないよう、ご来場くださいませ。

なお、刺繍の会の間も展示を見ていただけます。
今回は「ビーフステーキ」「エビ」「シャケ」「めだまやき」「ショートケーキ」「パンプキンスープ」「クリームシチュー」「ハム」など、食卓にならぶ食品たちの刺繍をメインに、TORIと女の子のお話の同人誌「puddle」、起動戦士ガンダムと刺繍されたタイツ、大学の卒業制作のポンチョなどがあります。

大きな作品に圧倒されていると、今度は刺繍のうねりに気がつき、ひと針、糸を形成している繊維、というふうにどんどんと、私の目はちいさなものを見つけていきます。たとえば「ハム」を刺繍しているにもかかわらず、ふとした瞬間にいきものの毛並みを感じます。次から次へとかんじることをうながす作品です。ふきだしが空欄の同人誌もぜひ読んでいただきたいです。(はちどり)

Sina有本ゆみこホームページhttp://sina1986.com/